うわあださい!!かわいい!!!洗面所に置いてあるコップとか全部貼ってそうで!!!氷「レオー?あれ、どこー?」実「はーい?洗面所よー」氷「レオ…わ!!誰?!レオは?!」実「玲央は私だけど…」氷「え、レオ…?oh…誰かと思ったよ…」実「ただパックしてるだけじゃない…」……今「あのやりとり何回目やろ…」高「そろそろ辰也さん楽しんでると思う」洗面所でギター洗ったんだと思うよ
今週引っ越します!(´ω`)8年くらい住んだアパートとももうそろそろお別れだ。妹に関しては、修学旅行から帰ってきたら新しい家に帰ることになるっていう(笑)ゞ-)もぎゅ…( ・ัω・ั)口にクリームついてるよ。ふきふき(´・_・`)…!(*-ゞ-)もぎゅ(*δ◇δ)もー何回も!ふきふきΣ(*-ゞ-)ぐ…(´・o・`)洗面所いこ?ひょんが洗ったげる!((*-ゞ-))さ、魚…み…みにひょ


今の若い男の子が、みんなイケメンに見える。引越屋、リフォーム屋、ネット工事屋、不動産屋、、、真面目に働いている兄ちゃんたちカッコええぞ!!!この前職場の先輩が独身で分譲新築マンション購入していたけどご近所はまともな人ばかりでよかったと言っていたなあ。万が一にもとんでもご近所がいたらそれだけで:(;゙゚ω゚):



konyaro ママ私ママと一緒に暮らしたいわママの家増築しない?

 

駅のトイレの男女マークの色と形が逆になってて焦った



優良物件になりたかった・・こーんな姿で…キッチンに立ってたら…犯してくれますかぁ?(//∇//)


はい。クリスマス始めました♪( ´θ`)ノあっちゃん家はハロウィン終わったらクリスマスなんだね〜(๑˘ᴗ˘๑) 一戸建てだから大きいツリーかな??なぁちゃんっっ!!明日じやない、今日ね、名古屋行くよ*♪ 部屋探しにヽ(^ω^)ノ


うおぉぉー!!もえぴーが同じ土地に♡頑張れるぅぅ高校時代から使い続けたスピーカーがお陀仏なので買い直すか悩む。 もうウーファーはいらんな。集合住宅では騒音にしかならない。



うちはもう少し(いや、かなり)アレげな集合住宅だったんですけどねw

 

さ、雪降ってきたし早めに実家から名古屋のアパートへ。スタッドレスには変えたのだ
内装系だから賃貸で現状回復ありきのリフォーム話って盛り上がるけど実体験談がなくてこまるwそこが知りたいのにw引っ越したいな~と思いながら物件探し礼金なんて払えるか!と礼金無しを探して見ると【敷引き】?(´・ω・`)調べていると礼金と変わらんやないか!(`Δ´)


こんばんわ 賃貸住宅サービス (832) そろそろ引越しすべく、昨日内見してきた。しかしリフォーム中で、壁紙も床も剥がされ、風呂もまだ付いてなく全く雰囲気わからんかった…。

金沢とか初やヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 また初めての土地に行くきっかけをくれる久ちゃんに感謝。親が絶叫したから行ってみたら洗面所にゲジ○ジいた(-。-;



どっちかというと母港増築したいていうか、余裕ができたらする

 

館を増築すると、育成武将枠数が増えるから便利なのニャ!注意】不動産は専門用語が多く分かりづらいことが多いもの。すべてを理解するのは大変かもしれませんが、一生に何度もない大きな買い物ですから、ポイントをおさえて慎重にすすめましょう。 くっそなんでうちの洗面所の鏡三面鏡なんだよこわいよ



事務所の洗面所の排水があふれた。というご依頼を賜りましたので岐阜県多治見市大薮町の近辺へ作業車で向かって、応急作業無事に終了致しました。ご依頼いただき、この度は誠にありがとうございます。 悲報】おかんに洗面所使われて用意が出来ない今年で二十歳になるんでしたっけ…お酒ってなんか未知の世界って感じがする…間違えて焼酎飲んで洗面所駆け込んだことあるけど(笑)家の風呂がリフォーム中だから、親の金でここち湯入る貴族生活にシフトした。

洗面所寒い早起きして家の事終わらせて原宿でも行きたい気分だ。そしてカフェでパンケーキ…考えただけでも幸せぢゃん?

 

洗面所にカラコン流しちゃった。ついてなさすぎ(´;ω;`)あーもったいない。
怒鳴り散らしてるとみこりんも嫌になったみたいでバイバイ言いながら手振るし、もう好きにしな!って言って私は洗面所で引きこもり。帰ってきたらなんと勝手に冷凍庫開けて食器棚からスプーンとって蓋開けてアイス食ってた……洗面所の電気が切れた…天井背ぇたわんわ。どーしろっちゅーねん。まずは脚立を買うべきか…
洗面所に置いてある時計がバグってて髪乾かすときめっちゃ怖かった別に眺めて楽しむからいいが。なせまどうみても学生アパートに分譲マンションの広告とかも来るんかねーw



EMYURA そうなんですよね。2002~2003年辺りに建ったマンションも今は新築時とあまり変わらない価格で売られてますし。(この時に買ってれば…)01]昨夜ツイートした豊後森機関庫などを水戸岡氏が整備するというニュース 実際にどこまで可能かざっくり考えたけど、あれをリノベーション/コンバージョンするのは法的なハードルがかなり高いと思う。



洗面所の換気扇の掃除してくれてるんだけどさ、時間かかりすぎなんだっての。バランスわりーなぁ

 

分譲マンションの各住戸のドアポストに政党活動報告等記載のビラ等の投函目的で,同マンションの玄関ホールの奥にあるドアを開け7階から3階までの廊下等に,同マンションの管理組合の意思に反して立ち入った行為を刑法130条前段の罪に問うことは,憲法21条1項に違反しないH21.11.30

近年流行の不動産投資指標、FCR、CCR、DCRなど、 投資指標を利用したセミナーなどがあります。 私も大体理解はしていますが、 これがしっかり計算できても残念ながら物件は買えません。駅近にもほどがあるな!



仮設住宅は1年前くらいには退居して今年には取り壊した、と(長野)県内のニュースでやってましたよ!栄村は県の最北端故に行ったことが無いので…詳しくは分かりません(>_<)食べる→トイレ→手をつっこむ→吐く食べる→トイレ→手をつっこむ→吐くなら、大丈夫だよ?♪

住まいづくりアンケートから157:洗面所の問題点2位は 寒い うちのマンションも夜中たまになるー



あと三時間くらいでテストだけどいま悩んでるのは借りた部屋のキッチンの異常な狭さ食器置くところなくて泣きそう

 

カレンダー

S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2014年04月

カテゴリ一覧

New Release!

Twitter